スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
綾瀬のノジマで楽しかった話
昨日、用があって綾瀬(神奈川のです)に行きました。
人に会う約束の時間には早かったので、壊れたデジカメを見てもらいにノジマNojimaに行きました。
最初に話かけたのがこのメガネの青年。ノジマの店員さん、感じのいい人が多いようです(ちょっとサービストークが極端な人もいるけれど)
僕がぶつぶつ「ブラザーのプリントはよくない」とかモンクを言っているとこの笑顔で優しく応対してくれて、ごめんなさいお名前を聞くのを忘れてしまいました。
ノジマのてんいんさん
そこにこの背の高い彼が来て、壊れたデジカメをメーカーに送って直すには大分お金がかかること、そして「これはもしかして…」と持って行ったかと思うと、なんと直ってしまった。お名前を聞いたのだけれど、実はこの写真で桝田さんと言う方だと思い出したわけで。このお2人の私達への対応がとても爽やかで、気持ちがよいのでした。

ところが!カミサンが「デジカメ買う!」と言うのです「あの人から買うの」…カメラは直ったのに、買うというのです。マーいいか?何故かこんないい買い物を最近したことがないと思えたのです。
それで、我が家には古~いのからデジカメが3台にもなってしまいました。それに携帯だってあるし。
スポンサーサイト
【2008/10/08 10:50】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お店の取材 | ホーム | また兄の夢を見た>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/99-bb8e66f5
| ホーム |
