スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
我が家の夏休み
たった一泊の旅行でした。お店の休みの火曜日とプラス水曜日の二日間。
行ったのは東京の六本木。家族4人+2でジャズを聴こうということで、六本木サテンドールに行ったのでした。それは東京に居る上の娘を誘い出す為にも、よいのでした。

A
待ち合わせはハードロックカフェです。24年前僕ら夫婦の結婚パーティをした所で、それも開店25周年記念をしていましたそうそう!あの時から居る「ゴリラ君」が見当たりません。何処に行ったのかと思ったら、E
2階のフロアーができていて、そこからしか見えなかったのでした。下の娘が探してくれてこの写真を撮って来ました。
そして、その「ゴリラ君」に会いたがっていたのが、B
+1の家の「チンパンジーの大輔」なのでした.
ハードロックカフェのスペアリブも割合美味しかったよ。C
さて、腹ごしらえもOK!サテンドールにくり出した。

D
MIWAKO(as)とベースとピアノのトリオにスミ・アヤコというボーカルがゲスト。この川久保 典彦さんのピアノが最高でしたよ、ホント”!


たまにはこうやって遊ばないといけないな!上の娘もしばらく会わないうちにいい女になったな、などと思いながら眺めているのも、幸せな気分だった。
スポンサーサイト
【2008/09/06 14:07】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<また兄の夢を見た | ホーム | もしかして今日は幸せな日なのかも>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/96-13e612dc
| ホーム |
