スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
マイカーに大変な事が…
光岡自動車のMC-1というミニカーを4年以上前から乗っている。
50CCバイクのエンジンを搭載!パタパタと可愛い音をたてる1人乗りの、大変可愛い車なのです。それに「アナトールカフェ」だ「おもちゃだいすき」だ「ラジオフライヤー」だとべたべたシールを貼るは、その上に大きな鍵までくっつけて、いい気持ちで毎日の店までの通勤をしていたのでした。
ところが、この5月の25日の日曜日に緑色のボディがオレンジ色に突然変色してしまったのです。

と言うのは冗談で、昨年の末ごろ以前店に来られたぺぺさんという方からお電話があって、私のMC-1をもらってくれないか?ぜんぜん乗ってないので、と言うような事だった。
本当にそんな事があるのかと、半信半疑だった私は、その後連絡もさしあげないまま、3月頃かぺぺさんからお電話があり、その話が進むことになったのだが、買われて1年以上、乗らずに庭においてあるとのこと、伺って見ると、なんと35キロも走っていない。椅子やバッテリーなど交換はしなければならないものの、その他は新品そのもの。東京のべるず ふぁみりーさんにオーバーホールをしてもらって、今まで乗っていたMC-1を引き取ってもらって、大変お安く、その新品同様の彼が5月25日の日曜日に私のところにやって来たのでした。

サー見てください。この可愛い姿を!!!!
マイカー
スポンサーサイト
【2008/05/26 17:39】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<再挑戦の牛肉。特製ガレット2008.6/9 | ホーム | 特製ガレット 5/27 ①牛肉のワイン煮と②アスパラガス>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/88-1aabac71
| ホーム |
