スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
何だか気になるコマーシャル
テレビコマーシャルが割合好きなんだけれど、それでどうも気になることが多々あるのです。
例えば:1NTTコミュニケーションの「いいパートナーITマネージャー編」のサボテンに話しかける「君はなかなかトゲがあるね。面白い」…
しかし現場の考えは、常にギリギリの投資と人材で、結果ばかり求められる。
事業の継続、セキュリティ管理の強化。私にどうしろっていうんだ。
「トゲのある意見も聞きたいね」

サボテンが僕だったら「ハハハ!トゲのある意見なら幾らでも言ってあげるよ、今までも随分言ってきて、貴方のも嫌な思いを沢山させてでしょ?」
「トゲのある意見」とはあまり相手をいい意味で言ってはいないことのはず、自分が言われたとしてはいい気持ちな事アバではない。

例えば2:同じNTTコミュニケーションの「いいパートナーITマネージャー編」のオウムに話しかけるやつ。
オウムが僕だったら「ハハハ!オウム返しで言ってあげればいいのね!貴方ろくな経営者じゃないね?」
スポンサーサイト
【2008/03/08 12:36】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日の特製ガレット | ホーム | 幼稚園のお母さん達におもちゃの話をしました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/77-368862bb
| ホーム |
