スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の特性ガレット
シーチキン

ぼくはシーチキンの入ったトマトソースのスパゲティが好きです。そこで、今回はシーチキンのトマトソースにしました。しかし、ガレットは包んでしまうので、何か歯ごたえのある物がないとつまりません。それでブナシメジとグリーンアスパラを入れてみました。なかなか美味しいと思います。お客様、今日もガレットを開いて写真を写させてくださいました。
しかし、もう1点が大失敗。「スリランカカレーのガレット」本来のガレットには上に目玉焼きが乗っていることが多いわけで、そこでポーチドエッグを乗せたいと思ったのでした。この考えと味の方は良かったと思うのですが、出来上がってお皿に乗せるときに、酷く崩してしまったのです。お客様大変申し訳ありませんでした。こんどやるときにはちゃんと綺麗に致しますので、お許しください。

来週の特別ガレットはちょっと辛くしたタンドリーチキンとオイルサーデンにしようかと…
スポンサーサイト
【2008/02/01 13:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<今週の特性ガレットは二つ | ホーム | 新年最初の特別ガレット>>
コメント
美味しそうですね
素敵なお料理とてもおしゃれです、
【2008/02/25 09:28】 URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/73-7bd0cdc5
| ホーム |
