【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今度のガレット
レバーペーストとベビーコーン

さーて!今回はレバーペーストで行きたいナーと思ったわけで、ガレットで包むと中に入るものの匂いがきつくなるこたがある。レバーペーストををもう少し香織を良くして、ガレットにぬりやすい柔らかさにしたい。調べてみると、アンチョビを入れると良いとある。やってみたら味も良くなって、匂いも和らいだのです。これは不思議。
それにオリーブオイル、ブランデー、ハーブ、他を混ぜる事でいい味になりました。
ガレットにこのペーストをぬって、チーズ(フランス・サマーコンテ)を乗せてとろけた所に、歯ごたえのあるものが欲しいということで、ベビーコーンを炒め乗せてまきました。
いい感じにできたと思います。

次は何かお肉にするかなー???
【2007/12/06 17:21】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<下水道のフタは重いナー! | ホーム | 今度のガレットは>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/68-4d0a6276
| ホーム |
