スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今度のガレットは
ポテトとベーコン

なんと!ガレットにポテトを主役にできないかと、思い込んでしまいました。
ポテトを千切りにして、塩とコショウと?。前日の試作時の娘のNGにより、大幅変更。ニンニクを炒めてコンビーフと一緒に炒め、ベーコンはカリカリにせよとのことでそうなりました。
カリカリベーコン2枚に合せて炒めたポテトを長くはさんでガレットで包みました。
開いて見せて

ガレットを開いてこの写真を撮らさせてくださいました。すみません。

本当はポテトは火はとおっているけれど、ちょっとだけサクッ!という歯ごたえが残るようにしたかったのですが、実際はしっかり火がとおってしまいました。如何な物でしょうか?
出来上がり
出来上がってお出しした時の写真です。
スポンサーサイト
【2007/11/29 19:00】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今度のガレット | ホーム | 人の顔を突然思い出す時>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/67-0d698730
| ホーム |
