スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日の特別ガレット
今日は面白いサラダの素材が入りました。
鮭2

「グラパラリーフ」メキシコ産らしいのですが、どうもサボテンの仲間のようで、ちょっと青りんごのようなすっぱさがあるので、梅干とお酢とオイルと紫蘇のドレッシングにしました。
鮭4

ガレットの方は、今回初めて使う甘塩鮭とグリーンアスパラのホワイトソース。
鮭1

召し上がる前にガレットの包みを開けて写真を写させて頂きました。すみません。
鮭3

昨日試しに作ったのですが、鮭の皮は再度焼いて油と臭みをとって、混ぜたらこれが想像以上に美味しいのでした。
スポンサーサイト
【2007/11/12 11:39】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<僕のMC-1が帰ってきた | ホーム | 今日のガレット>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/60-3f58931f
| ホーム |
