【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今日は…
20071001191732.jpg

いちじく君がくわえてるのはその女の子が作った、魚のネックレス。こういうものは上手い下手じゃないんだよ。素敵だからいいんだ。

朝のテレビの星占いでは5・6番目のまーまーのひのようだった。昼ゴロのテレビの血液型占いでは、何と1番。
そして今日は色々スゴイ日だった。最後に6時過ぎに来た女の子とお母さん達は、猫のパペットを以前買ってくれた方で。
その猫は「いちじく」と言う名前なんだって、これからズーッと「のはら」を毎日走ったり、飛び跳ねたり、お昼寝をしたりして過ごすんだろうね。

20071001191744.jpg

今日は、まだまだ色々あったんだけど、その話はまた今度。
【2007/09/24 18:39】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のガレット | ホーム | オラウータンと猫とカワウソ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/57-c4a495bb
| ホーム |
