【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
明日作る特性ガレット
明日、お客様とメニューに無いガレットを作る約束をまたしました。
今回は、この豚のスモークレバーを使おうかと思っています。
スモークレバー

薄く多少食べやすい大きさに切って、やっぱり合わせるのはトマトだな。トマトは種をとって水気をとって。ブルーチーズのドレッシングで、試しにさっき作ってみたのだけれど、なかなか美味しかったです。明日が楽しみです。
ガレット

こんな感じになります。
【2007/08/05 11:48】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< 雷・大雨・びしょ濡れ | ホーム | こんなガレットを作りました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/49-9e544ca3
| ホーム |
