【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなガレットを作りました
特別オリジナルのガレットを作りました。
白インゲンとウドと茗荷とパストラミポークのガレット

鎌倉の青物市場に行くと、どれもこれも野菜が皆美味しそうです。
入口近くのお店に紫色と白いインゲンがあった。聞いてみたら、紫のインゲンは火を通すと緑色になってしまうと。それじゃ白いインゲンが面白いな。それとウドと茗荷と明太子とパストラミポークでガレットを作った。
白インゲンを塩を入れてボイル、ウドを入れてすぐに火から上げ、流水で冷やし水を切る。薄く切った茗荷と明太子、ゴマ等で味をつけた。
それをパストラミポークで巻いて、またそれをガレットで巻いてできあがり。最後に韓国海苔を乗せました。(写真には海苔をかける前)ガレット2

ガレット1

ガレット3

【2007/08/02 17:05】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日作る特性ガレット | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/48-305773f8
| ホーム |
