スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Aさんのアライグマとネズミたち
Aさんからこんな楽しいメールが来ました。

今晩は、初めてメールさせていただきます。
今日(5/20)のお昼頃にお店に伺い、色々と遊ばせていただきました者です。
友達の代理で下見に…などと思っていたら、すっかりはまり込んで大変楽しく過ごさせていただきました。どうも有難うございました!
帰宅して、さっそくいただいたパペットたちを家族に自慢したところ、元々おもちゃ大好きの父がかなりの食いつきを見せ、こちらのお店の事を知りたがったので、いずれ父娘でお店に伺うかもしれません(該当年齢には20年遅い感じですが…)。

また、今日お店で購入した時からやりたかった事を早速実現しましたので、もしよろしければ、見てください。
写真の腕が悪くて恐縮なのですが、まさかうちでもあのニャンコのようなことが出来るとは思っておらず、今、親バカ心全開で幸せです…!!最後の最後にあんな隠し球に出会えて、本当にお店に伺って良かったと思いました。
パペット使いが出来なくても、箱のふたをちょっと開けて中を覗かせるだけでもとても素敵なインテリアになるので、嬉しくていつまでも眺めてしまいます。ずっと大事にしますね。
今日は本当にどうも有難うございました。またひとつ、鎌倉で好きな場所が増えました!
20070528125511.jpg

(ご返事)この写真はアルバムからダウンロードさせて頂きました。素敵な写真を有難うございます。こういう楽しみ方もありますね。また、お父様ともおいでください。
スポンサーサイト
【2007/05/28 12:58】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ゴーゴークラブに行ったよなー! | ホーム | ぼくはTVコマーシャルが好き>>
コメント
同化しすぎ(笑)
あまりにも同化しすぎてて最初わからなかったわ(笑)
超カワイイっ♪
【2007/05/28 22:55】 URL | ayafk #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/42-1835a319
| ホーム |
