スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
神奈川テレビに出る
ヨコハマウォークで紹介されてから、すぐでした。テレビ神奈川から電話があって、取材の以来がありました。
「ハマランチョ」と言うウィークデイの12時半からの番組で、うちの店を紹介してくれるとのこと。
綺麗な尾辻アナウンサーが来て、インタビューがあって、午前中で終わると言われたのだけれど、物撮りが全部終わったのが4時頃。玉が落ちてくるところとか、ゆっくり動く様子とか、とても一生懸命撮ってくださいました。
きっとその一部でしょうけれど、我が家でも愛するパペットのモンキー君が人気をさらいそうです。
放送は2月27日火曜日の12時半からだそうです。金田賢一さんと尾辻アナウンサーがやる番組のようです。ぼくは見れないので、DVDをくれるよう頼みました。
スポンサーサイト
【2007/02/22 11:15】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< ミスターステッパーに会ってしまった | ホーム | 日帰り大井川鉄道の旅>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/39-03544f2d
| ホーム |
