【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
私のお店を紹介します
image460.gif

これがおもちゃのお店「おもちゃだいすき」の看板です。6年前からこの名前でホームページをやっているので、多少知られているんじゃないかと思っているんですが、どんなもんでしょう?
しかし、YAHOOで「おもちゃだいすき」で検索をすると、同名のエッチサイトがトップに出てくるのがガックリ!HPで以前は「あのサイトとはまったく関係ありません」等記載していたんですが、もうやめました。
ということで、昨年3月より鎌倉の由比ガ浜でおもちゃ屋とカフェの店(アナトールカフェ)を始めました。image001.jpg

おもちゃの話や、色々な話をしていきたいと思っていますので、宜しくお願いします。
http://www.asahi-net.or.jp/~sf2a-iin/index.html
【2005/06/06 12:00】 世界のおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<可愛い小鳥「メジロ」のはなし | ホーム | 「ゼクシー」のテレビコマーシャルを見て>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/3-3b8b3302
| ホーム |
