スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
お店が移転いたします
お店「おもちゃだいすき&アナトールカフェ」を始めてから、もう2年も経ってしまったのです。折も折、急に移転の話がでて、あれよあれよという間に決まって…
現在のお店は3月21日で終わり、新しい店を3月31日に開店する事になりました。今までお出で下さいました皆様有難うございました、新しいお店へも是非お出で下さいます様お願い致します。

ところで先日、ご両親とお2人の男のお子さんがおいでになりました。
とても楽しそうに遊んで頂きました。あくる日の朝多少早めにお店を開けていたのですが、10時ころ昨日のご家族のお兄ちゃんが(10歳くらいでしょうか?)一人でお出でになり、カプラや他のおもちゃで、とても真剣に遊びだしたのです。その後お母さんが来たのですが、なかなか帰れません。とうとう彼は約束していたのでしょう「ティズニーランドに行かなくていいから」と言って、立方体を組み立てて、ビー玉を転がす道を作るブロックを購入する事になったのです。私はつい「ティズニーランドには行った方がいいと思うよ」と言ってしまいましたが、彼は頑としてそのブロックを買ってもらうことを決めました。
何だか申し訳ないような気がしましたが、何ともいい顔をして帰られました。今日もまた幸せをもらいました
カプラで遊ぶ

スポンサーサイト
【2006/03/20 18:24】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<こんなの面白くない | ホーム | ちょっと言って置きたいんだけど>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/28-05919418
| ホーム |
