【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「六の夜市」ってのが始まるよ!
さて!初日は7月6日金曜日 夜7時過ぎまでお店を開けている日
六地蔵の街をイメージして「六の夜市」ロクノヨイチ(那須与一をもじって、的を当てようってね!)
各店先では、鎌倉で物作りをしている人などの市をやってもらおうと!
「おもちゃだいすき&アナトールカフェ」では
7月4日~8日まで店先で若い2人がモロッコ雑貨を販売します。
10:00~19:00過ぎまで。
その後は6のつく日に続けて行きます。
7月は16日月曜日 26日木曜日にあります。
皆さん遊びに来てください。
【2012/06/29 16:23】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<羽の生えたブタ君が飛んで行ってしまった | ホーム | 偉いぞ向日葵、咲いてくれた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/238-7e459d41
| ホーム |
