【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
昨日、ちょっと素敵なお客さんが来てね
小CIMG2495
若い外国の女性たち4人でした。店に入ったとたん、大喜びしてくれました。
一人はドイツで保育園の先生で一人は日系のメキシコ人、他の二人はドイツ人だとのこと、でも時々日本語が入るのです?
どうも日本に来て日本語を勉強しているらしいのでした。記念に写真を撮ってサイン帳に貼ったら、どうでしょう日本語で色々書いてくれたのです。彼女たちの素直な表現が素敵でした。
【2012/06/16 15:52】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<偉いぞ向日葵、咲いてくれた | ホーム | 今日は雨だから!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/236-0d7eba0d
| ホーム |
