【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こういう御仁がいてね
ある人から大きな「ふじつぼ」が送られて来た。
食べてみたかったので嬉しくて、友人を呼んでバーベキューのようにして焼いて食べた。
「うわー!まるで蟹のようだね」と言うと「あー!ちょっと下品な蟹というところだね」と偉そう?
悔しいので「器に入ってるだけ蟹よりも上品なんじゃない」と言ってやった。

オマケ:昨日のケンミンショウで九州の天草の人は、春に人手を食べるんだって!卵だけ食べるそうで、まるで海栗か蟹味噌のように美味しいんだって。
彼だったらなんて言うだろうな?
【2012/06/08 14:10】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日は雨だから! | ホーム | ベンチはゴミ捨て場?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/233-cc9f840e
| ホーム |
