【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
出産祝い「お誕生ミニセット」
今まで、おもちゃ屋をやってきてこれほど自信を持って、勧められる物は少ないですね。
和久誕生セット小
フリードリッヒ・フレーベルの「シュピルーガーベ」日本ではフレーベルの恩物と言われ知られていますが、それを深く研究され、それをより高めた「童具」を作った和久洋三さんの、赤ちゃんのためのおもちゃのセットがこの「お誕生ミニセット」です。
このセットには、(ケルンボール)赤ちゃんの手にスッポリ入るやさしい丸いかたちの吊りメーリーゴーランド。
(さくらんぼ白木) 生まれて最初のおもちゃ・おしゃぶり
(ちゃこ) 赤ちゃんが持ってカチカチ音が聞こえたら、どうしたら音が鳴るか分かった時
(ぽこ) ママの乳首をかたどった鈴入りおしゃぶり
(たまゆら) 歯固め、中央の赤い部分が何時も上に向くようになって、3歳頃からはコマとしても遊べます。
(ふえ) 頭とおしりの吸い口から、吸って、吐いて4種類の音色。肺の活動を即します。
(ケルンボールバー) ベビーベッドに簡単にわたして付けられます。赤ちゃんの好きなケルンボールを下げたり、好きなおもちゃも下げられます。お座りするようになったら、おもちゃが赤ちゃんの目の前に来るように。バーは赤ちゃんの手がとどかないところまで上げましょう。
「お誕生ミニセット」14,700円
【2012/04/23 18:31】 世界のおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ある日の事・寂しい事・悲しい事 | ホーム | VITALI動物パズル・キリン>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/211-88681a71
| ホーム |
