【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
PLAYSAMのレーサーF1 
美しいフォルム PLAYSAMの自動車
プレイサム1
若いころ欲しくて仕方がなかったこのプレイサムの自動車。
プレイサムスウェーデンの玩具メーカーで、ULF HANSES ウルフ・ハンセスのデザインによる、シンプルなフォルムの独特なデザインで、スウェーデンデザイン賞を受賞しています。もう、撫で回したくなる様な美しさだよね。昔のはピン立てもしないで塗装をしていたみたい。
ストリームライナー クラシック レッド・エスプレッソ・ホワイト・グリーン・シルバー 7,880円プレイサム2
これは、わりあい新しい作品で レーサーF1 ブラック・レッド・シルバー各14,700円前輪の穴を楕円形にあけて、車軸の中央を固定する事でスムースに向きが変わる、素晴らしいなー!
【2012/04/13 18:10】 世界のおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奈良 美智さんの「犬」 | ホーム | スイス・キーナ社製の オルゴール ピエロ >>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/206-161a60c5
| ホーム |
