【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ペダル式自動車「ゴルティーニ」
ゴルディニ



フランスBaghera社製の「Goldiniゴルディニ」これだよね!とても美しいじゃないですか。車輪も大きくて直径が25㎝もあるペダル式自動車。全体の大きさも94cm×50cmと大きくて、子どもの頃から思っていた乗れる自動車だよね。37,800円と高いのだけれど、その値段の価値があるよね。
もう一回り大きいのは無いのかなって、大人だって乗りたいから。
去年からズーッと考えていたのだけれど、やっとお店にやって来たのです。
【2012/02/03 11:50】 世界のおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ジグソーパズル ノアの方舟 | ホーム | アナトールカフェのガレット>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/195-165d5ad3
| ホーム |
