【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
2011年のサンタさん最後の日
2011年のサンタさんは、12月25日の夜に素敵な子どもさんと記念写真が撮れました。
サンタ
毎年9月中旬から生やしだした髭もこの25日まで。夜には思いっきりはさみでカット!
ところが、酷い虎刈りになってしまって、それに髪の毛もぼうぼうだったので、26日にあせって由比ガ浜の内田理容館に行って綺麗に?してもらいました。
毎年こうやってるんだ、もう何年も。
【2012/01/04 19:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大石尚子さんが亡くなったんですね | ホーム | うちのお店にケーキ屋さんが来た>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/190-280d4242
| ホーム |
