スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
結婚式
どうもいたずらが好きな仲間が集まってしまったからなのか、友達の結婚式となるとそれがいいターゲットになってしまう。最初は誰の結婚式だっただろうかと考えてみたが、イリュージョンクラブの仲間だったかな?
しかし、その前に何か事件があったのだ。
 そう、あれはチエちゃんとナオちゃんの結婚式の後、ハワイに新婚旅行に行って帰って来てから聞いた話しだった。
ナオちゃんが「式の後そのままハワイに行ったのだけれど、××がスーツケースを一緒に運んでくれたから、なんて優しい奴だと思ったらサ! 向こうのホテルに付いてスーツケースを開けたら、式場の土の入ったままの花の鉢がつっこんであって、おれのパンツが全部どろどろだったんだゼー!」

 ××は何て面白い事をする奴なんだと思った。マーでも披露宴でやんなくちゃ面白くないな。
 先日、イリュージョンの話しをする為に、ミッちゃんと道男君と集まった時、道男君の結婚式の時の写真が出て来たので、皆で見た。……「次のお祝いの言葉は、新郎のご友人であらせられます◯◯様、お願い致します」
 しばらくの沈黙。急にバレエ音楽「白鳥の湖」が流れ出す。ドアが開くと4人のコギタナイ男の白鳥がつま先立ちで入場。顔は真っ白、口紅は真っ赤!その上、最後の男はもみあげがほっぺたまである、胸毛の男(俺)。
 「資生堂の口紅はちょっと匂いがキツいんだよなー」などと言いながら、会場を踊りながら、新郎のそばへ行って、無理矢理引きずり出して周りを踊り、最後に思いっきり顔にキスをしてやった。道男君の顔は最後まで赤い口紅は全部は取れなかった~ヨ!良い想い出になったよナ!
 
 それからだよ、仲間の結婚式となったらもう本人は覚悟してこれを受けなければならない事になったのだ。
スポンサーサイト
【2011/05/09 18:11】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犬との別れが辛いという話しでいいじゃないか! | ホーム | イリュ-ジョンクラブ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/170-4e043642
| ホーム |
