スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ヴェトナムに行って来ました2
01










久しぶりの成田空港2度目の車椅子の海外旅行になる。新しく安い車椅子を買っての出発です。
煙草が吸えない6時間は、長くて辛かったなー!C級安ホテルだと言う「サイゴンホテル」に着いた。
02










ホテルの部屋はそれでもまあまあで、03






右下に写っているシングルベッドは、我が息子、ダイスケのベッドになりました。
08










このホテルは渡り廊下で二つの建物が繋がっていて、その廊下にこんなテーブルが置いてある。ヴェトナムらしい家々が望めてなかなか面白い。
06












さて、くりだすか!


スポンサーサイト
【2011/02/21 17:04】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ヴェトナムに行って来ました3 | ホーム | ヴェトナムに行って来ました>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/151-ed382f06
| ホーム |
