【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ホームページが壊れた
大分前から、おかしいと思っていたのですが、今年の始めにこんなページを見つけました。
http://www3.atword.jp/gnome/2010/01/28/hammmer-and-anvil-a-blacksmith-in-the-dark/
FFFTPは非常に優れたフリーのFTPクライアントでしたが、レジストリに ID/Password/接続先 を書き込むため、現在 8080系のマルウェアによって、感染と同時に窃取される危険性があります。

と言うのです。それで、HPを別のURLページを作って少しづつ移す事にしました。
しかし馬鹿ですね、同じFFFTPでアップしていたので、そこも窃取されたのですね。
先月でしたか、プロバイダーにアップされているリストが全て消えてしまっていました。

現在このページhttp://www2.tba.t-com.ne.jp/kamakura-cafe/は、全くの真っ白。
Not Found
The requested URL /kamakura-cafe/**** was not found on this server.
という画面も出ません。

今まで、沢山の方が見てくださいいていたアドレスもそれを移行していたアドレスも
あきらめて、何もかも新しくし直さなければならないかと。

随分、素敵な仕打ちをしてくれる人がいるのですね。
【2010/12/16 13:29】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<思い出(小学校1年生ころ)4 | ホーム | オラウータン君を愛してくれた>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/141-8f628520
| ホーム |
