スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オラウータン君を愛してくれた
オラウータン君
ある4歳くらいのお子さんがパペットのブルードラゴンを買ってもらいました。とっても欲しかったようで「良かったね!」と言うと、万遍の笑みでしっかり抱いて帰られました。

先日あるお客様が来られてこんなお話をされました。
「私はこのパペットのハリネズミを持ってるのだけれど、ある日大きなオラウータンの縫いぐるみを持った患者さんが入院されたの」このお客様は病院に勤まれている看護士さんのようなのです。
「もしかするとと思って、その患者さんに『そのオラウータンは鎌倉のおもちゃ屋さんで買われました?』と聞いたら『そうなの、面白いおじさんがいるおもちゃやさん』と言われたので、それじゃ私のハリネズミも一緒ですよ、とお話ができたのよ」「何時もベッドに置かれて、大事にされていましたよ」
何とも、胸が熱くなるという事は本当にあるのですね。何と有り難いお話でした。

このオラウータンをご購入下さった方々は、皆さんしっかり抱っこされてお帰りになります。だいたいのその時は、扉を開けて出て行かれると、通りがかりの人に「ワーッ!」とびっくりされて嬉しそうにして行かれます。
有り難い商売をさせて頂いています。
スポンサーサイト
【2010/12/16 13:09】 世界のおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ホームページが壊れた | ホーム | 急に思(高校時代)3>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/140-eeb7b526
| ホーム |
