スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
迷惑メール
まったく、迷惑以外の何者でもないですよね。漢字ばっかりのや外国語のメールもいいかげんいらいらしますが、
件名が「おつかれさまでした」なんて言うのが来ると、知り合いかもしれないけど、こんなアドレスの人は知らないし。
無理やりメールを見させられるんですからね、メールを開けた時点で、すぐに削除してしまうのですが、
ただいやな気分にだけさせられるのに、何故こんなことをするんでしょうね?
先日、加藤 涼子という人から「知らない貴方からのメールが来ました、どんなごようですか?」とのメールが来ました。その後また加藤 涼子という人から「ウィルスメールか、迷惑メールのようでした」と言うのが来たかと思ったら、今日「無神経かもしれませんが…もし良かったらメル友とまではいきませんがメール交換でもしませんか?実は先週離婚して今、実家に居るんです。」と言うのが来たんです。
まったく手が込んでますよね。無理やり知りたくもないことを知らせたり、見たくもない物を見せたり、どうにかならないもんでしょうかねー。
スポンサーサイト
【2005/07/28 12:16】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<何て小さなスズメが… | ホーム | いじめ②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/13-9c1afcc4
| ホーム |
