【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
欧米車が30%安くなったら国産車は困るよな!
フッと考えてみたのだけれど、円高で安くなった通貨の国の商品が思ったような安さになっていない。ドルもユーロも約30%は安くなっているのに。
簡単に言えばベンツやワーゲンやアメ車も30%安くなんてなってない。デフレだと騒いでいるけれど、もしかしたら国内だけのこと?おもちゃの世界でも同じなんだ。何故だろう?その上この時期に値上げをしている物もある。ドル圏ユーロ圏の国が日本に対して値上げして来ているのだとしたら。つまり1万円で日本に入っていた物が円高で7千円で日本に入るのに、それなら9千円で日本に入る率に値上げしてもかまわないだろうという事だったら。…らしい?

あのベンツは、日本でのネームバリューの高い事で、日本では特別高い値段で売っていると聞いたぞ
【2010/08/02 14:23】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | どうも年を取ると怒りっぽくなる?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/123-616d62a2
| ホーム |
