スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鶴丘八幡宮の大銀杏が
大銀杏が倒れた1
昨日、午前中のニュースで鎌倉鶴丘八幡宮の大銀杏が倒れたと聞き、とてもショックでした。やはり八幡様にはあの大銀杏の木が無くなってしまうなどとは考えた事もありませんでしたから。
そこで、私の特派員を至急派遣して、取材をしてもらいました。
以下、S女史のレポート
先日の暴風で倒れたとみられる、鎌倉鶴丘八幡宮の大銀杏前です。
大変な巨木が横たわる現場には、大勢の観光客が集まり、写真を撮っていました。
大銀杏の根の部分には水で湿らしたムシロを巻き、さらにビニールシートを巻く作業が進められています。写真を見て分かる通り、大変な巨木だったことが分かります。
この一報を受けて駆け付けた市民の皆様は、それぞれ神妙な面持ちで横たわる大銀杏を見守っていました・・・
倒れた2
スポンサーサイト
【2010/03/11 18:41】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夢1 | ホーム | ロマンティックじゃないこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/114-4cc44547
| ホーム |
