【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
おかしな事がいっぱいあるね。
おかしな事がいっぱいあるね。
無所属で出た人が当選してから何とか党に入っちゃうのおかしいやね?絶対おかしい。
議員定数が多すぎる。衆議院は480人参議院は242人。今の与党が負けそうになった時に定数を増やしたりして。選挙区と比例代表、何故分けるの人を選んでるのに、自民主党なんて選びたくも無いのに。
「投票率が高いと負ける」と言ったぎいんもいたっけな。大体投票率が45%以下ならその選挙は無効にする。
総理大臣があまり偉くなくなった。簡単になって簡単にやめられる。それで上に沢山もと総理大臣がいっぱい居るから、だから総理大臣が偉くなくなった。一度総理大臣やめたら、もう議員になれない決まりにしなけりゃいけないよ。
【2009/08/10 17:50】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<自分も何時か老人ホームに入るか?山城新伍さんも… | ホーム | 友人、友達、会えた悲しさ?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://omocyayasan.blog12.fc2.com/tb.php/108-63ad3b88
| ホーム |
