【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
鎌倉御成通りのぼんぼり祭り
今年もぼんぼり祭りを御成通りでやっています。CIMG2571.jpg
駐車場ではライヴがあったり、スペアリブやホットドッグなどを売っていたり。各お店の前でも美味しそうなトマトを売ってたり、金魚すくいや色々出店もあって。鎌倉の商店街らしいいい雰囲気で、子どもも大人も好きなように描いた絵をぼんぼりにして、夜は灯りを点けてもっと素敵になります。
【2012/07/29 18:57】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は「おもちゃだいすき&アナトールカフェ」の花火大会
今日は「おもちゃだいすき&アナトールカフェ」の花火大会CIMG2568.jpg
。鎌倉の花火大会も今日です。店の前で花火をしてビールを飲みましょう。線香花火もちょっとあります。10円

25日26日の「モロッコの民芸品」販売は中止になっちゃいました。すみません。
【2012/07/25 11:37】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
26日の六の夜市にもモロッコが来る
4日から昨日まで店の前で「モロッコの民芸品」を販売してくれた。とてもいい雰囲気でちょっと楽しかった。25日の花火大会の日と、26日の「六の夜市」(ロクノヨイチ)にもやるそうなので、皆さんおいでください。モロッコ2
【2012/07/09 17:09】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ひまわりがもう1輪咲いた
1輪目よりもっと小さいけれど、もう1輪、ひまわりが咲いてくれた。
ひまわり
ひまわりの花好きなんだけど、あの大きいのでは店先には無理かなと思ってたけれど、最近の小さいひまわりも、とてもいいよね!
だから、今の店先が楽しい!
【2012/07/01 12:43】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
羽の生えたブタ君が飛んで行ってしまった
ぶた
昨日、羽が生えたブタ君(指人形/マグネット付き)が2つあったんだけど、何時の間にか1つになってしまっていた。
「2つ一緒に遊ぶと楽しい事があるんですよ」…そう!チュッ!ってするんだよね。
昼前にそうお客さんに話していたのに。寂しい事するなー!ショック!
今までこの店をやっていて2度目の事。お金を払わないで持って行って、素敵に遊べるのかな?
こう言う事をするのは犯罪なんだって。
【2012/07/01 12:07】 世界のおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
