【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うちのお店にケーキ屋さんが来た
ケーキ屋さん
今日、とっても素敵な自転車でやって来るケーキ屋さんPOMPON CAKESが、「おもちゃだいすき&アナトールカフェ」の前にやって来てくれました。洒落てるよねー!ぼくはこういうのって大好きなんだ!

それになかなかのイケメンだぞ、ある日突然来てくれるので?、女の子その時に来れるといいね!
【2011/12/21 19:06】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
テレビにでます
今度の火曜日12月13日
テレビ東京11:30~12:30
「大人の極上ゆるり旅」という番組で店が紹介されます。
時間があったら見てください。
【2011/12/11 11:36】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
マリオネットのピノキオ
マリオネットの「鼻の伸びたピノキオ」と「ロバになったピノキオ」が店にやってきました。
この2体は鎌倉在住の野沢好行さんという方の作品で、心のこもった仕上りになっていると思います。
昨日、若い女の子が2人、バスではせに行く途中、私の店でピノキオを見つけて、帰りによってくれました。こんな事も、作品の素晴らしさからなのだと思います。
を見てピノキオ1ピノキオ21体31,500円
その前の作品は「ドンキホーテとサンチョパンサ」でしたが、これが大変素晴らしい作品でした。
ある日店に来た方が大変感動されて、買って行ってくださいました。
ドンキホーテサンチョパンサ
【2011/12/09 11:22】 世界のおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
