【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
新年最初の特別ガレット
たこ2
今回は沖縄のお土産「タコライス」からどうも調べた訳ではないのですが、沖縄ではメキシコの「タコス」が流行ったのか?同じぐをごはんに乗せて食べたら美味しかったと言うことのようで、それならば今度はガレットで包んだら美味しいに決まってるじゃないか。
と思ったのでした。前日のテストでは「毒見娘」が絶賛でありました。
ガレットにチェダーとカマンベールチーズをたっぷり目に乗せて、溶けた所にレタスとトマトをこまかく刻んだ物と暖かいタコペーストと辛いソースを乗せて包み、ミニトマトで飾ってみました。

たこ1

「タコペーストと辛いソース」は沖縄から買ってきたものです。これちょっといいですよ。
【2008/01/13 18:11】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
