【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ひろみさんのポングラッツ人形
4月ある日の事、素敵な方が店来られました。
ひろみさんとおっしゃる方で、このポングラッツ人形をこよなく愛されておられるとか。それからあれやこれやと話がはずみ「是非お写真でも下さい」と申し上げると、その後暫くして、メールで写真が届きました。
ム!ム!何と!!まるで「ポングラッツミュジアム」のようではありませんか。皆さんもご覧下さい。

ポングラッツの赤ちゃん

白いベッドのベビーは「メイ君」
「アンちゃんとアーサー君」はオール木製の子ですポングラッツたちB

ポングラッツたちA

【2006/06/15 18:53】 世界のおもちゃ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
「国を愛させる」だって?
国を愛させる法律を作るそうだ。世の中で「愛させる」という言葉が通用することってあるのかな。ボクは、人に愛させた事は今までに一度もないと思う。「愛されるような人」にはなれればなりたいけれど「愛させる」ような人間にはなりたくないな。
「愛させる国」ではなくて「愛される国」にしなければいけないんじゃないかと思うんだけど。最近、国が関わる事はみんな随分横暴ですね。それに警察も、病院も、銀行…
【2006/06/15 18:43】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
