【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
デートで公園などの芝生に行くと、彼は四葉のクローバーを見つけるのがとても上手でした。ある方のお話です。
そういう所に行くたびに、四葉のクローバーを一生懸命見つけてくれました。
そして二人は結婚しました。そしてまた公園に行った時「四葉のクローバー探すの」と聞くとご主人は「もう必要無いから」と言ったそうです。今はもうそのご主人はいらっしゃいません。
【2012/11/07 18:04】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
何処から入ったんだ?ここはお風呂だよ!
20121007 001
今朝、急にお風呂に入りたくなって入ったらね、それは可愛い先客がいたのでした。親指に乗るくらいのアオガエルくん。むこうは困っていただろうけど、こっちは風呂に楽しく入ることができました。
どうやって入って来たんだろう?
あまりにも可愛いので、娘に見せてから、そっとそっと手に乗せて、窓から逃がしてやりました。
【2012/10/07 16:14】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
おもちゃだいすき夏休み
8月21日火/22日水はお店夏休みさせていただきます。
また、23日木は昼から営業致します。
【2012/08/20 18:25】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
鎌倉御成通りのぼんぼり祭り
今年もぼんぼり祭りを御成通りでやっています。CIMG2571.jpg
駐車場ではライヴがあったり、スペアリブやホットドッグなどを売っていたり。各お店の前でも美味しそうなトマトを売ってたり、金魚すくいや色々出店もあって。鎌倉の商店街らしいいい雰囲気で、子どもも大人も好きなように描いた絵をぼんぼりにして、夜は灯りを点けてもっと素敵になります。
【2012/07/29 18:57】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今日は「おもちゃだいすき&アナトールカフェ」の花火大会
今日は「おもちゃだいすき&アナトールカフェ」の花火大会CIMG2568.jpg
。鎌倉の花火大会も今日です。店の前で花火をしてビールを飲みましょう。線香花火もちょっとあります。10円

25日26日の「モロッコの民芸品」販売は中止になっちゃいました。すみません。
【2012/07/25 11:37】 カフェでのはなし | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
