【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ねこ
我が家で一番、春の気持ちよさを味わっているのは、ノラ猫くんでした。
【2012/05/10 12:08】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
スイス・キーナ社製の オルゴール ピエロ 
スイス・キーナ社製の オルゴール ピエロ
image744.gif
ピエロを引っ張るとネジがまかれ、オルゴールが鳴り始めます。このオルゴールの素晴らしさは、ピエロが箱の上に戻るところにあります。
箱をよじ登り、立ち上がろうとするのですが、その直前で一度挫折をしてしまうのです… 
それでも懸命になって立ち上がろうとするのです。
そして、ようやく立ち上がった最後に、ちょっと首をかしげる仕草をするのです。これは箱の角の大きな丸さとピエロの裾の大きさで、この微妙な動きをするのです。
スイス・キーナ社製の オルゴール ピエロ 7,560円(税込)
【2012/04/13 16:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アー!雪だ
マイカー「アー!雪だー」昼を過ぎてもふり続ける雪に、やる気を失って言った自分の声。5cm
ほら5cmにもなってる!と言って店を休んだ。
【2012/03/02 18:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
120114_090919.jpg
僕は何故か水仙の花が大好きなんです。
【2012/01/20 17:34】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
2011年のサンタさん最後の日
2011年のサンタさんは、12月25日の夜に素敵な子どもさんと記念写真が撮れました。
サンタ
毎年9月中旬から生やしだした髭もこの25日まで。夜には思いっきりはさみでカット!
ところが、酷い虎刈りになってしまって、それに髪の毛もぼうぼうだったので、26日にあせって由比ガ浜の内田理容館に行って綺麗に?してもらいました。
毎年こうやってるんだ、もう何年も。
【2012/01/04 19:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
